blog top Category RSS All title 山形のうまいもの 山形宮城の口コミ情報 山形のうまいものショップ
山形のうまいものカテゴリー
おすすめの山形のうまいものショップ
楽天市場でお買い物


★楽天はポイントがおいしいので、カードを作ってからお買い物すると得します。
カードに申し込んだその時に2,000円分のお買い物ができるので、とってもお得ですよ。
知らないと損します!


★【山形のうまいものを探す】
山形で泊まる by 楽天
藤沢周平作品 オススメ
「天地人」と同じ素材を扱っています。藤沢周平のほうが、格段面白い! 上杉家景勝と直江兼続を描いた作品。最大の謎は「なぜ徳川家康を追撃しなかったのか?」
個人的にイチオシ!

密謀



用心棒シリーズ、青江又八郎が主人公の4作です。1作目がいちばん好きかな、用心棒をはじめたばかりの主人公が新鮮です。

用心棒日月抄

孤剣―用心棒日月抄

刺客―用心棒日月抄

凶刃―用心棒日月抄

役に立つかも



[------]
人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090825]
うまいものじゃなくて、すみません。でも、これは残念!まだ見に行ってないんですけど…ちょっと待って!

映画「おくりびと」で脚光 「鶴乃湯」今月にも廃業

8月23日11時38分配信 河北新報
 映画「おくりびと」のロケに使われた山形県鶴岡市本町2丁目の銭湯「鶴乃湯」が、今月中にも廃業することになった。施設の老朽化が原因という。建物も取り壊されることになり、利用者からは「何とか存続できないのか」と惜しむ声が上がっている。

 鶴乃湯は1941年の創業で、2代目の三谷政弘さん(72)、享子さん(67)夫妻が経営する。映画では、主人公の幼なじみの母親が一人で切り盛りする人情味あふれる銭湯として登場。雰囲気を気に入った滝田洋二郎監督が直接交渉し、外観や内装のほか、地下水をまきでたく方式も、ほぼそのまま映画化された。
関連記事
人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://hajime3.blog81.fc2.com/tb.php/233-31fb93d0
トラックバック失礼します^^「おくりびと」についてのブログにお邪魔しています。良ければ遊びに来てください!



copyright © 2005 はじめです all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


うまいもの探そ ブログ内検索
【楽天】で山形のうまいものをGET
楽天市場で売れている山形のうまいものをご紹介します。



NHK大河ドラマ 天地人 総集編 2枚組

10,080円  ⇒ 9,072円 DMMで10%OFF!
今日の山形の天気は?
プロフィール

はじめです

Author:はじめです
Twitterはじめました。
http://twitter.com/hajime33333

画像は、すべてケータイで撮っています。へたくそですいません。 記事は、投稿時点での内容です。「これ違うんじゃない?」とか「これは変更になったよ」などありましたら、 ぜひコメントよりお知らせください。よろしくお願いします。

◆2室になったので、暖房がもうひとつ必要になりました。寝室で使うので、安全で扇風機にもなるダイソンを狙っています。

ダイソン ファンヒーター(ホワイト/ シルバー) (暖房機器)dyson hot+cool air multiplier(エアマルチプライアー) AM04WS 返品種別A


hajime33333をフォローしましょう
山形のうまいもの情報
月別アーカイブ
ポチッと応援いただけると、うれしいです!
RSSフィード
はてなRSSに追加
Add to Google
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS

  • 最新トラックバックのRSS
  • はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策

    最近のコメント
    QRコード
    QRコード
    最近のトラックバック
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
